ここから本文です

今度ディズニーランドに行きます 地方に住んでいて今度、10年くらいぶりに行...

chi********さん

2013/12/1712:19:17

今度ディズニーランドに行きます

地方に住んでいて今度、10年くらいぶりに行くのですが
キャラクターの耳って売ってますよね?あれを付けたいんですが
今、売ってるキャラの耳は全部で何がありますか?

また、耳は季節商品もあるんですか?
例えば今なら生地が冬用になってるとか

あと、耳くらいならみんな普通に付けてるので誰も気にしないですよね?

補足ありがとうございます

マリーちゃんの耳も売ってますか?

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2013/12/1713:40:18

カチューシャはたくさんの種類がありますので、
正直全部は覚えておりません。
当日ご自身で確認して頂くのが一番よいかと。

ワールドバザールにある「タウンセンターファッション」というお店に
カチューシャや帽子がたくさん揃っていますので、
ここでチェックしてみてください。
http://www.tokyodisneyresort.jp/shop/detail/str_id:wb_tfashion/

同じミニーのカチューシャでも、シンプルな赤リボンだったり
キラキラしていたりと、色々な種類があります。
また、キャラクターモチーフの帽子なんかもあります。
冬の場合カチューシャだと寒いので、帽子の方がおすすめです。
「ディズニー ファンキャップ」でGoogle画像検索をしてみると
たくさん出てきますので、一度ご確認を。

耳をつけてる人なんてあちこちにいますので、誰も気にしてません。

質問した人からのコメント

2013/12/24 05:51:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jol********さん

2013/12/1715:15:22

カチューシャの種類はたくさんあるので、いくつかはわかりませんが、季節の商品だと、ハロウィンとか、今ならクリスマスのものがあると思います。
今の季節なら、生地も冬仕様のものがあったりすると思います。
カチューシャ以外にも耳あてやキャップがあったりします。
冬はどちらかと言うと、モコモコしたキャップが温かいので、こちらをかぶっている人の方が多い気がします。
お値段はカチューシャなら、安いもので1600円くらいで買えたような記憶が・・・確かではなくて、申し訳ありません。
キャップは倍くらいかな?

カチューシャもキャップも年齢・性別問わず、身につけている方が多いので、キャストもゲストも気にしていないと思います。
むしろ、寒さ対策にあのモコモコキャップ欲しいな、なんて思ったりすることがあるかもしれません。

ちなみに、カチューシャやキャップの写真を検索してみたら、ブログに載せていらっしゃる方もいるようなので、参考になさってください。

【ディズニーファンの方のブログ】
「カチューシャ ディズニー」で検索しました。

http://review.otoriyose21.com/archives/disney-christmas-2013-katyus...

http://mickey-goods.com/2013/disney-kachusya_12.html

http://ameblo.jp/10121716/entry-11615310916.html

10年ぶりであれば、アトラクションなど、かなり変わっているところもあるのではないでしょうか?
楽しんできてください♪