ここから本文です

ソーセージで魚肉ソーセージと普通のソーセージではどちらが好きですか!因みに私...

kao********さん

2013/12/1713:19:32

ソーセージで魚肉ソーセージと普通のソーセージではどちらが好きですか!因みに私は両方大好きです。

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2013/12/1713:28:37

両方とも好きです。

おかずとして食べるなら「ソーセージ」
おやつとして食べるなら「魚肉ソーセージ」

質問した人からのコメント

2013/12/23 20:54:58

成功 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajo********さん

2013/12/1714:33:22

どっちも食べますが、おやつにするにはポールウィンナーですね。
魚肉ソーセージは加熱して惣菜に使うイメージ。

tot********さん

2013/12/1713:31:01

魚肉!

その中でも、ニッスイお魚のソーセージに限りますっ!

料理してはいけません。
フィルム剥がしてかじるのが一番好きです!