ここから本文です

美人しか似合わない服の色って?

che********さん

2013/12/1714:15:19

美人しか似合わない服の色って?

補足街に赤セーターをきてる女性がたくさんいますがみんなにあってますよヽ(´o`;

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2013/12/1714:23:53

美人の人って何着ても似合っちゃうからな~・・・

ただ、美人って色が白いのが条件のうちな気もするので、色白に似合う色ですかね(*^。^*)

パステルカラーなんかは色白さんしか似合わないですよね・・・

質問した人からのコメント

2013/12/17 14:26:30

おっそれ納得!自分の彼女が美人なんですけど、そうですわ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2013/12/1714:20:26

赤だと思います。
明るく強い色は服自体が目立つので。