ここから本文です

United ArrowsでNew Balance製のスニーカーが売ってますが、これってコラボなので...

tet********さん

2013/12/1718:13:27

United ArrowsでNew Balance製のスニーカーが売ってますが、これってコラボなのでしょうか?
それともNew Balance製のスニーカーをそのまま、ただ置いて販売してるだけなのでしょうか?

http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/3173093/?did=&cid=43018

閲覧数:
772
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsy********さん

2013/12/1718:21:37

該当モデルは通常ラインでも販売しています。
http://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?MNL574

よって『ただ置いて販売してる』だけですね。

質問した人からのコメント

2013/12/21 20:41:24

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/12/1801:30:49

コラボなら『別注』とか書いてあると思います。
春にアローズで買ったのは確か書いてありました。

viv********さん

2013/12/1721:24:43

普通に売っている物ですね
確か10月ぐらいに996のコラボがあったと思いますがUSA製でなくベトナム製ですね