ここから本文です

ff10HD買うんですけどps3かvita版どちらのほうがいいですかね

kensaku_shiroyo_3dsさん

2013/12/1718:54:09

ff10HD買うんですけどps3かvita版どちらのほうがいいですかね

閲覧数:
1,254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cocoaさん

2013/12/1719:51:34

PS3版は、XとX-2同時収録
VITAは別々に売られるので、どちらは片方で良いならVITA版。

両方遊びたいならPS3かVITAのツインパックになります。

あとは、大画面で遊ぶか、屋外や横になって遊ぶかなどプレイスタイルによりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lexusbusterさん

2013/12/1721:26:39

こいつは、プロフにある
petzl_ headlamps
kensaku shiroyo
という二人の回答者への嫌がらせをしているカス。登山カテでは「レクサス・ストーカー」の名で呼ばれる荒らし。
二人が回答した文や、二人が回答を付けた質問文をコピペしてるだけ。
マジレスしないで即、違反報告されたし。
「プロフィールで不適切な内容を記載」
「悪質なリンク」
「不適切な投稿」

tak********さん

2013/12/1719:05:13

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211807054...
あなたは何がしたいのかをちゃんと説明してください。