ここから本文です

石田純一と東尾理子ってアホなんですか?

fjt********さん

2013/12/1719:29:44

石田純一と東尾理子ってアホなんですか?

閲覧数:
961
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta2********さん

2013/12/1805:55:23

正真正銘のバカ夫婦でしょう!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2013/12/2217:01:30

確かにプライベートを見せるしか
芸能人として生き残る術がない夫婦

最初は遊び人の石田純一に交際を反対されている
のは皮切りに東尾修も加えて
イベント&テレビに出まくり

プロポーズもテレビ番組で

いざ結婚したら不妊治療を持ち出して
妊娠後は子供にダウン症の疑いがと

いざ生まれたら家族でテレビやCMに

石田純一さんと交際が始まった頃は
東尾理子さんは
プロゴルファーとして限界で渡りに船的な感じが
ありありとしていたし
東尾理子単独では芸能人としては売りがない
石田純一も同じで
トレンディー俳優さんとして活躍していたのが
不思議な位残念な存在に年齢的に容姿も衰えて
オーラも演技力もない人

jes********さん

2013/12/2021:32:52

完全なアホですね。あんな遊び人と結婚する女も女ですよね。

jun********さん

2013/12/1815:16:55

はい、そうです。
アホですけどなにか。

mar********さん

2013/12/1720:32:03

まあ、バカップルでしょうね。。。