AQUOSに対応しているBlu-rayレコーダーを教えてください。なるべく安いやつがいいです (20000〜40000円ぐらいが限界です)

AQUOSに対応しているBlu-rayレコーダーを教えてください。なるべく安いやつがいいです (20000〜40000円ぐらいが限界です)

補足

テレビはLC-20DZ3です。

ベストアンサー

0

アクオスに対応というか端子がテレビとレコーダーそれぞれにあればメーカーは関係ありません。 予算からすればパナBWT550(もしくはBWT560)かソニーEW500のどちらかでしょうね。 あとテレビにHDMI端子は付いていますよね? テレビにHDMI端子が無ければちょっと変わってきます。 補足に対して LC-20DZ3なら仕様を見る限りHDMI端子がありますので現在発売されているBDレコーダーなら何でも大丈夫です。

その他の回答(1件)

0

アクオスに対応していると言ってもアクオスも色々ありますよ。 まあテレビとレコーダーは独立した機器ですから対応も何も無いですけど。レコーダーで信頼性の高いのはソニーかパナソニックです。逆に一番最悪なのがシャープです。 使いやすいのはパナソニックですからW録できるこのモデルがお薦めです。 http://kakaku.com/item/K0000488090/ 尚、レコーダーは電気屋で買うとかなり割高ですからネット購入をお薦めします。 補足から。 HDMI付きのテレビの様ですから上記のモデルで大丈夫です。