ここから本文です

FXでお小遣い稼ぎをしている方に質問です。1日2,3千円のお小遣い稼ぎは大変です...

nni301さん

2013/12/1723:32:26

FXでお小遣い稼ぎをしている方に質問です。1日2,3千円のお小遣い稼ぎは大変ですか?1日何時間されていますか?タイムスケジュールなど教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願い

します。

閲覧数:
48,282
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/12/1816:06:47

もともとそのくらいの感覚で始めたんですが

途端にそれどころじゃなくなりましたよ

3万円だけ入れて、どんなものなのか様子見ようとしただけなのに

結局30万溶かしました

具体的な金額は差し控えますが、今では勝てています

ですので、勝てるようになれば勝てる、としか言えません

フルタイムで働いてますが、別にチャートを見てなくていいので

「FXをする時間」というものは決めてません

ここら辺で買いたい、売りたい、という注文を出しておくだけです

もっとも最初はスマホが手放せませんでしたが

ですので眠い時はほったらかして寝てしまったりしますよ

2〜3千円なら楽だろうとは、私も当初はそう思いました

ですが、勝てないうちは10円だって勝てませんよ

やるなら真剣に、とはいいませんが

(根を詰めれば勝てるというものでもないので)

しっかり向き合って、FXをするということは、収益を期待するのと同時に、同じだけのリスクを背負うことなんだと、それは理解するべきです

ちなみに先の方が

コンスタントに2〜3千円勝てれば億の資産を築けるとありますが、それは事実です

今はそれを実感してます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/1905:50:24

<まず毎日1円でも「必ず」プラスで終えること、
そんなルールがあったら損切りできないじゃん。

編集あり2013/12/1908:11:45

まず毎日1円でも「必ず」プラスで終えること、
これ自体がどんだけドエライ事なのか分かっておられないことでしょう。
初めてなら、1年後に口座残高がゼロになっていなければ御の字です。
月単位でプラスなら喜んでいいです。
週単位でプラスなら生業にしてもいいです。
毎日プラスなら「あなたが神か」状態です。

[追記]
>>損切りできない
毎日プラスが全トレードプラスに摩り替わってますね。

aibonz1054さん

2013/12/1800:12:52

いきなり失礼なアンサーをしてしまいますが・・・

FXでお小遣いを稼ぐのは大変なのかって質問は全くナンセンスです。

コンスタントに毎日2、3千円稼げる人なら、そのまま億の資産も築けます。
要はその人次第。FXという商取引で稼げるかというより、その人に稼ぐ力があるかという問題になってくると思います。
稼げる人にとっては造作も無いですが、そうでない人にとっては苦痛の連続です。

「稼げる」レベルになるのは至難の業です。が、目からウロコが落ちると、そう難しいことではなくなります。
まずは「エッジの効いた」自分仕様のロジックを磨くところからです。

私は気が向いた時だけですが、18時頃〜0時頃までチャートを開いてます。
エントリーできた時は、そのままOCOを入れて寝ます。

accent0115さん

2013/12/1723:41:53

おなじ質問には同じ回答ww
ってことで回答テンプレww

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n190805

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。