ここから本文です

ジャニーズグッズの買取は何処か高額買取してくれますか? この度は初めてのご...

shi********さん

2013/12/1801:46:10

ジャニーズグッズの買取は何処か高額買取してくれますか?

この度は初めてのご質問をさせて頂きます。
お世話になります!

グッズの買取、特にジャニーズグッズの買取で初めて宅配買取に

挑戦します。
聞いた話だと、返品にはお金が掛かるなど不安が何点かあります。
なにか参考になる情報をお持ちの方が居れば些細なことでも構いませんので、教えてください!
他にも何点か気になるところがあります!
新品の包装の袋にキズがあると査定に響くのでしょうか?
売り方のコツはありますか?

なにかノウハウをお持ちの方がいたら教えてください!

今回私が売るのは、嵐、KAT-TUN、Kis-My-Ft2(キスマイ)、Hey! Say! JUMP(平成ジャンプ)等の、未開封CDや、ライブグッズ、特にウチワなどです。

ご協力お願いします。

閲覧数:
5,913
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/12/1822:12:29

こんにちは。
私も宅配買取を以前利用したことがあります。

心配されている返品の件ですがその場合買取価格に納得いかなかった時にかかる商品の配送料です。

高く売るコツや順を追った詳しい体験レビューがここのサイトに載ってるので参考にしてみてください。

http://ranking-hikaku.boo.jp/jani/

質問した人からのコメント

2013/12/19 02:19:05

感謝 売り出す際のポイントが書いてあったため買取に出す時のノウハウとして参考にさせて頂きます!
宅配買取のカラクリはなるほどなーと納得しました。
他ではこういう内容が書いてなかったのでBAにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jnk********さん

2013/12/1900:36:04

はじめまして。
http://xn--yck8af9gg8l.jp/
おそらくこのサイトを見て頂くのが一番いいかなと思い回答させて頂きます。
たぶん知名度でいうとジャニヤードが一番かなと思います。
http://ジャニヤード.jp/entry7.html

ただJUSTYも最近利用者が増えていると聞きますので
こちらもお勧めできます。
http://ジャニヤード.jp/category1/

とにかく、簡単で無料査定というところはどちらも変わらないので
まずはお願いしてみるという手もありかもしれませんね^^

個人的な感想を申し上げますと、買取金額に大きな差はありませんでしたが
ジャニヤードの方が対応のスピードや丁寧さはあったんじゃないかなぁと思ってます。