ここから本文です

閲覧注意 ペニスの竿の下の方にニキビのようなものが 出来たのですが、これはな...

toriemoveさん

2013/12/1807:53:25

閲覧注意
ペニスの竿の下の方にニキビのようなものが
出来たのですが、これはなんでしょうか??

補足性病ではないですかね?
心配です

ペニス,ニキビ,閲覧注意,もうのうえん,竿,化膿止め,毛嚢炎

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34,830
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdh206vさん

2013/12/1818:24:44

ニキビのようなものです。

僕も実際になったことあります。

恥ずかしいかもしれませんが、泌尿器科に行って下さい。

その場で潰して、膿を出してくれます。

化膿止めの飲み薬と塗り薬が数日分処方されて終わりです。

はじめての時は不安で一杯でしたが、いざ病院に行ってみると思いのほかアッサリ終わり、悩んでいたのが馬鹿らしくなります。

1週間後にはオナニーもエッチもOKですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knifedropさん

2013/12/1807:58:17

毛嚢炎(もうのうえん)っぽいです

ほっといても、通常は治ります

2013/12/1807:56:12

ニキビですwwよく洗ってくださいw