ここから本文です

卒アルのローラは、ブスですか?

uty********さん

2013/12/1810:02:02

卒アルのローラは、ブスですか?

ブス,ローラ,卒アル,ハーフ,びっくり,印象

閲覧数:
12,247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2013/12/1822:33:34

ブスっていうより.....冴えない。d(-_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kj8********さん

2013/12/2418:54:08

かわいいとおもいます!

y08********さん

2013/12/1902:02:19

かわいいですね!きっとスッピンでプライベートのローラは、こんな感じなんだろうなあと思いました。

akb********さん

2013/12/1811:41:48

ブスじゃないけど、ハーフにも見えない。
髪の色だけで印象がこんなに違うとは!ビックリ。