ここから本文です

車検って見積もりだけなら無料ですか ?

wat********さん

2013/12/1816:33:30

車検って見積もりだけなら無料ですか ?

閲覧数:
3,358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/12/2001:32:24

無料のところが多いと思いますが思い込みで飛び込まないでください

そもそも作業を無料で行うことは無いのが商売の前提ですから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

2013/12/1822:32:27

普通は無料ですがたまに脱着などの料金とる悪徳な店もありますから
最初に確認はしたほうがいいですよ

aud********さん

2013/12/1816:41:29

お金がいるなら誰もしませんよ。

fig********さん

2013/12/1816:34:57

初めまして、もちろん無料です。