ここから本文です

TDRのバケパかディズニーホテルか

mar********さん

2013/12/1821:41:09

TDRのバケパかディズニーホテルか

三月の春休み前にTDRにいきます。
そこで、
・オフィシャルホテルのFP6枚付きのバケパ
・宿泊のみランドホテルのランドアーリー+シーのプレミアムガイドツアー

これらのうち、どれが一番アトラクをたくさん乗れると思いますか?

あくまで目安になると思いますが、教えて頂けたいです・・・。

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1823:26:13

ディズニーホテル宿泊とプレミアムツアー利用が良いですよ

一番良いのはミラコスタ宿泊利用で初日シーに優先入園
2日目にランド優先入園とプレミアムガイド利用ですね


アンバサダー宿泊、バケパも良いかな?

質問した人からのコメント

2013/12/22 17:18:27

感謝 BA迷ったのですが、先の回答者様にさせていただきます。
今回はバケパに決まったのですが、またの機会でプレミアムツアーにトライしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/12/1905:47:37

宿泊のみランドホテルのランドアーリー+シーのプレミアムガイドツアー

に一票です。

先の回答者様と重複しますが、
ミラコスタ>ランドホテル
でより楽しめます。

3つのディズニーホテルの
どれかに宿泊して
スペシャルupしちゃって
楽しんでください☆