ここから本文です

最近、juice=juiceの金澤朋子がよく話題になってるのを見ますが彼女もかなりの逸材...

tak********さん

2013/12/1822:05:41

最近、juice=juiceの金澤朋子がよく話題になってるのを見ますが彼女もかなりの逸材ですか?
僕の中でも最近ブレイクしてきてますねo(^-^)oまあ一番が℃-uteの鈴木愛理というのは変わりません

が(笑)

鈴木愛理,金澤朋子,Juice,逸材,金澤ローズクォーツ朋子,ute,回答者

閲覧数:
1,133
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2020:03:55

質問者さんも回答者さんも『愛理推し』っぽいですね(笑)・・・そしてうちもwww

愛理推しはかなともがに魅力を感じやすいのかな?

うちも、愛理以来のマジメに好きな人を発見した感じですね♪もう覚えてもらって、ちゃんと毎回かなともから名前を言ってくれるようになったしこれから更にハマりそうです♪(n´v`n)

質問した人からのコメント

2013/12/26 01:25:14

この知恵袋には愛理とかなとも推す人多いですよね(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/2114:25:56

彼女はかなりの逸材ですねー
きてるねーーー

俺も愛理推しです
正直に言えばハロプロ箱推しですが、各グループにそれぞれ好きなメンバーは
勿論います。

娘。 鞘師里保
B工 菅谷梨沙子
℃ 鈴木愛理
スマ 中西香奈
JJ 金澤朋子

このように
かなとも も 愛理も
推してまーーーーーーーーーーーす。

nhy********さん

2013/12/1822:23:49

ですね!
なんか、グイグイ来てますよね~
金澤ローズクォーツ朋子は。(笑)

そんな私も最近、彼女の魅力のトリコになった一人です。
きっかけはハロステのMCですね。

既存の推しメン順位が変動しそうです。
ついに愛理の牙城が崩れるかな。