モンハン4で皆さんは最初なんの防具作った? それとどの防具がお勧め?

補足

序盤でお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

下位は防御力高いやつの寄せ集めで大丈夫 上位はテツカブラ一式がオススメ そのあとはリオレウス希少種とかいいけど 難しかったら亜種とか普通のが良さげ

0

最初はジャギィシリーズ ↓ 上位入りたてはシリーズSシリーズ ↓ 上位中盤でカブラSシリーズ ↓ 最後にリオソウルシリーズ ↓ こんな感じでいけますよ

0

ネルスキュラですね。 捕獲の見極め付いてたので…

0

自分は最初カブラ装備を作りました。 防御中があるので