ここから本文です

axes femmeの福袋について。 2014年に大日のイオンでaxes femmeの福袋を買おうと...

アバター

ID非公開さん

2013/12/1822:19:09

axes femmeの福袋について。
2014年に大日のイオンでaxes femmeの福袋を買おうとおもっているんですが、何時間前から並べば確実ですか?

閲覧数:
3,336
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/12/2016:54:42

先日、axesの店員やってる人と話をしたんですが、「開店と同時に地響きがして、一瞬で福袋は無くなる」と言ってました。
2~3時間は並ぶ必要があるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beh********さん

2013/12/1903:28:35

最低でも開店一時間前でしょう。

穴場なら開店後に行っても売ってます。