ここから本文です

たにがわは各駅停車で、ときは各駅ではない、という認識でいいでしょうか?

ay7********さん

2013/12/1823:41:05

たにがわは各駅停車で、ときは各駅ではない、という認識でいいでしょうか?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2013/12/1823:47:56

上越新幹線で新潟まで行くのが「とき」、
上越新幹線で新潟まで行かないのが「たにがわ」。
停車駅は関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buc********さん

2013/12/1912:31:53

たにがわは各駅停車という認識を私もしていたが、
時刻表を見て、そうではないという事実に直面し
裏切られた気分であった。
→地味に、本庄早稲田を通過するたにがわがある。

JACKさん

2013/12/1823:46:43

「とき」でも各駅運用はありますし、浦佐だけ通過する運用もあります。
時間帯で通過駅が異なると思います。