ここから本文です

w-inds.の緒方龍一と関ジャニ∞の渋谷すばるはそっくりなような気がしますが、どう...

syo********さん

2007/6/621:52:11

w-inds.の緒方龍一と関ジャニ∞の渋谷すばるはそっくりなような気がしますが、どうですか?

あまりそんなことは一般的には言われないのかな?

閲覧数:
2,626
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2007/6/901:14:16

w-inds,の龍一くんとジャニーズを一緒にしないでほしいです。
龍一君は龍一君です。
しかもw-inds.はジャニーズから圧力かけられてて
TVなどにも殆ど出れないんですよ。
事務所に力借りて歌ってるジャニーズなんかと
同じにしてほしくないです。

私はw-inds.fanなので、結構不愉快です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k51********さん

2007/6/1015:33:30

似てますかね?
雰囲気がどことなく・・・といった感じです。
どちらもそれぞれいいところがあるので、くらべられないですね。
(質問に答えてなくてスミマセン)

ちなみに私はw-inds.も関ジャニ∞も大好きです☆

aho********さん

2007/6/621:57:22

いえ、かなり似てると思います。

おもしろいことを言うところまでもがそっくりです。


ちなみに私はジャニヲタでもウィンヲタでもありません。

chi********さん

2007/6/621:56:24

私も思ってましたっ。
雑誌とか見てて『んっ?』と思いましたよ!!

一般的にはと言うかファンの1部の方は『似てる』と言ってるみたいですよ。