ここから本文です

小学生でも強姦されて妊娠して出産しているんですね。

htop334jklさん

2013/12/1910:38:40

小学生でも強姦されて妊娠して出産しているんですね。

ある資料で、

小6や中1~中3などで、強姦やいじめ、父親の性的暴力で強姦妊娠し出産しているケースが多数あるとわかりましたが、


そのようにできた子は施設に預けられると思うのですが、出産したとたぶんわかるんで、転校しても話題になると

思うのですが、強姦され、妊娠出産した女子小学生や女子中学生は、どのような生活を送るのでしょうか?

閲覧数:
151,616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2000:42:37

強姦だったのか、合意の上だったのかわかりませんが、実家の近所の話です。
大学生くらいの男が、継母の連れ子である血の繋がらない中学生の妹を妊娠させたそうです。
出産した子は、祖父母が養子として育てることになり、その女の子は何もなかったように中学校に通ってるそうですよ。
兄に当たる男は、父親が激怒して勘当されたとか。

「小学生 妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/1910:41:44

こんにちは。

基本的には、児童相談所等で保護しそこで授業を受けるか児童相談所保護後、児童福祉施設に入所して学習を受けることが普通です。