ここから本文です

東日本大震災の時には 津波が街を飲み込む映像が流れましたが その時に人が流さ...

abc********さん

2013/12/1913:45:25

東日本大震災の時には
津波が街を飲み込む映像が流れましたが
その時に人が流されてるところは
なんで映らなかったんですか??

閲覧数:
168,663
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

編集あり2013/12/2000:14:35

テレビ放映の段階でカットされています
ユーチューブの動画ならありますよ
http://www.youtube.com/watch?v=aQj2zn5Axmk
釜石市役所前の映像で2人巻き込まれる瞬間が写っています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2013/12/1917:58:19

何でって、人が流される姿を見て楽しいわけないからです。
逆にそんなの見たい方がおかしい。