ここから本文です

兼六園から金沢城は見えますか?

nky********さん

2013/12/1914:25:25

兼六園から金沢城は見えますか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

編集あり2013/12/1915:04:12

兼六園は何度か行った事ありますが
そう言えば金沢城ってあまり見た記憶ないですね。
隣なのに。
展望台のところも方向が違うので見えないし。

ところで金沢城に逃げ込んだクマ
(ニュースで大騒ぎしてたやつ)
あの後どうなったのでしょうね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nir********さん

2013/12/1914:33:32

園内からは見えにくいですが、外周からは見えたりします。