ここから本文です

SONYの新型、walkmanでウォークマンMが発売されましたが、良いでしょ...

ben********さん

2013/12/2011:03:24

SONYの新型、walkmanでウォークマンMが発売されましたが、良いでしょうか。

閲覧数:
365
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2013/12/2013:40:12

今までゲーセンのプレーヤーとかでスティック型のプレーヤーをいろいろさわってきたが、Mシリーズが一番使いやすかったです。
やっぱりスティック型で画面が小さく使いにくそうなイメージはあるかもしれませんが、使いやすかったですよ。
一番便利だと思ったのがシャトルスイッチですね。スティック型のプレーヤーで曲を選択するときはボタンをぽちぽちしていくしかありませんが、Mシリーズはシャトルスイッチを使ってスムーズに曲を選択することができます。
また、高音質技術のS-masterやノイズキャンセル機能も付いておりますので便利です。
ただ、スマホと2台持ちを目的とした商品なので、スマホを持っていない方はちょっと高い買い物だとおもいます(汗)

質問した人からのコメント

2013/12/20 22:18:51

値段結構しますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鮒野 梨さん

2013/12/2016:33:25

良いと思いますよ。そもそも何に関して良いか聞きたいんですか?

tew********さん

2013/12/2015:06:56

画像も動画も見られないから僕は全く欲しくありません。
音楽の再生可能な形式も他のウォークマンより少ないし。

それに文字だけで選曲するのは大変ではないでしょうか?
MD時代なら1枚に入るのはアルバム1~2枚なので文字だけでも大したことありませんでしたが、現在は大量のアルバムを入れるわけですからね。

2013/12/2011:37:32

>benezyera225さん

もちろん良い物だ。そー思ってソニーは製品を出している

ただし、その良さは一般的なユーザーには理解されないだろう。Mシリーズのメリットは、IT知識のある人間あるいはオーディオマニアにしか理解できない類いのものだ。普通の携帯オーディオとして使っていては Mシリーズの良さが出てこない。Mシリーズの良さを引き出せる使い方ができる人間だけが購入すべき製品と言える