ここから本文です

オーストラリア産のUGGブーツについて JUMBO UGGで購入しようと思ってたのです...

nee********さん

2013/12/2012:59:49

オーストラリア産のUGGブーツについて

JUMBO UGGで購入しようと思ってたのですが、海外発送はkoalabiだけになったんでしょうか?

もしJUMBOが購入できないなら、SUNGかCHIC Empireを考えてます。
型がしっかりしてるのはどちらでしょうか?

また、他にお勧めのメーカーがあれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2013/12/2023:09:17

今年の6月にJUMBOから注文して普通にJUMBO(オーストラリア製)が届きましたよ。

でも9月辺りからHPの詳細に海外向けはコアラビにと載りましたね‥

その時に試しにJUMBO製をカゴに入れて住所をJAPANにしましたが、注意文も出て来なかったので注文出来そうな感じでしたけどね。

でも注文して勝手にコアラビを送って来たら嫌ですよね

一度注文する前にカスタマーにメールにて確認するのもいいかも知れませんね。

後、リスクはあるけどJUMBO製を注文して、注文時にメールフォーム(要望欄)があるのでそこにオーストラリア製(JUMBO)を送ってください!と入れるとかかな?
*自分はこっちの選択をするかな?
注文したから送ってこいってね(笑)

コアラビは今年から海外生産(オーストラリア外)に変わったと聞きます。

JUMBOのフェイスブックにたまに10%offのクーポンが載ってます。
オーストラリアってルーズなのか?一番近い日の割引クーポンを注文時に入れてみると有効の場合があるので試すといいです

SUNGとチックエンパイヤはチックの方が高いし質がいいと聞きます。

SUNGのオンランインでデラックスショートを注文したらチックエンパイヤが届いたと聞きますので、デラックス=チック製だと思います。
*チック製は踵のタグが王冠です。

JUMBOで注文した時は期間限定セール(AU$139→AU$109)+10%offクーポンでクラッシックショートがAU$98ぐらいで購入。

確か送料はスタンダード配送でAU$24.6だった・・
送料はAU$25.3に変わってましたね。

国際特殊書留郵便です。

JUMBOは税関対策もしてくれてます

追記‥
クーポンは使えませんでしたね。

後、違うオーストラリアのサイトでJUMBOを売ってる所はありますが購入した事が無いのでどうかな?

http://uggbootsaustralia.com.au/

JUMBOのみの取り扱いでau/が付いてるのでオーストラリアのサイトで間違いないとは思います。

記憶に無いけどJUMBOを調べてる時に何処かのブログで載ってたです。

購入には自己責任でお願いします。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/12/25 23:10:32

降参 ご回答ありがとうございます。
教えて頂いたサイトも除いたのですが、shippingのところに海外発送はコアラビだけと記載してありました。
JUMBOのカスタマーに問合せしたけど、まだ返信ありません。
一か八かで、JUMBO公式サイトで注文してみようかな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる