ここから本文です

ジャニーズファンレターについて 私はあるジャニーズJr.が好きで、その子は嵐の...

xop********さん

2013/12/2018:35:34

ジャニーズファンレターについて

私はあるジャニーズJr.が好きで、その子は嵐の櫻井くんを尊敬してます。

そこで、その子宛のファンレターを嵐のグッズのレターセットに書こうとおもってるのですが、変ですかね?

また、皆さんはこういう手紙で出したことありますか?

もし皆さんがJr.だとして、尊敬する先輩のグッズでファンレターを貰ったらちょっと見てみようかなとかなりますか?
※いかにもその人のグッズだとわかる場合です


※ファンレターなんて読んでもらえないから何に書いても関係ないとか
知りません。どうでもいいです。とかの質問の回答になってない適当投稿は無視させていただきます。



SMAP
TOKIO
KinKi Kids
V6

タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
NYC
Kis-My-Ft2
舞祭組
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズJr.
関西ジャニーズJr.
近藤真彦
少年隊
内海光司
佐藤アツヒロ
岡本健一
山下智久
生田斗真
赤西仁
内博貴

補足kj8kurayasuさん
なんで悲しいのですか?
すいません、わからなくて…

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmc********さん

2013/12/2021:31:34

"嵐の櫻井くんを尊敬しているということで、嵐のレターセットを使いました。"なとの一言があるといいかなと思いました。

このような一言がないと、取りようによっては、"前は嵐のファンで、飽きたから自分を応援し出したのかな"と感じる人もいるのでは?

上のような一言があれば、納得できると思います。

ファンレターって読まれる、読まれないも大切かもしれませんが、その人のことを思って手紙を書いている時間が楽しいと思います。どうかその気持ちを大切に、お返事が来なくてもお気を落とされぬようにm(_ _)m

質問した人からのコメント

2013/12/20 21:42:44

返事求めてるなんて書いてませんけど?
理由書くつもりですけど?
決めつけとかww
てか飽きたから違う人応援しだしてもよくね?
何が悪い?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/2019:13:47

わたしが、もしもジュニアなら、ちょっとかなしいです。
ちゃんと、普通のレターセットで書いてあげてください。