ここから本文です

質問です。 県外(東京)で車検切れの車に仮ナンバーを受け地元(岡山)に高速を...

den********さん

2013/12/2019:52:40

質問です。


県外(東京)で車検切れの車に仮ナンバーを受け地元(岡山)に高速を使い乗って帰る場合仮ナンバーはどうなるんですか?

閲覧数:
2,945
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りぼんさん

2013/12/2407:44:48

相手から車検証のコピーをもらい
自賠責にはいり、地元の役所で借りて取りに行き帰ってかえせばいいですよ
もし現地で借りるなら郵送で返却できます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2013/12/2020:58:31

そもそも検査切れのまともに整備されてないような車を東京から岡山まで自走できるの?まっ俺の車じゃないし途中で停まろうが知ったこっちゃないが。

aud********さん

2013/12/2020:32:04

あとで返却すればいいだけ。

eaz********さん

2013/12/2020:20:20

岡山てあらかじめ借りておけばイイじゃんψ(`∇´)ψ

ooo********さん

2013/12/2019:57:42

使い捨てではありませんので返却してください。