ここから本文です

占いお願いします。現在就職活動中で自分のしたいことが何かわからず迷っているの...

him********さん

2013/12/2022:40:49

占いお願いします。現在就職活動中で自分のしたいことが何かわからず迷っているので、仕事についてを中心に占っていただきたいです。

私は20歳の女で、
1993年3月20日の魚座、出生時刻は朝の6時くらいです。

参考になれば、と思うので右手の手相も載せておきます。

出生時刻,うお座,手相,右手,就職活動中,頭脳線,手のひら

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2118:34:21

はじめまして。九州で手相家をしているものです。すごくいい手相ですねー。手のひらの一番上の小指側から横にまっすぐ伸びている線、感情線といいます。あなたの場合、まっすぐ伸びてます、この場合、愛情深い人だと言えます。そして、次に真ん中の親指側から斜め下に伸びている線、頭脳線です。こちらは逆にやや短めですが、別に頭が悪いとかいうわけではありません。頭脳線が短い人は、物事をテキパキと片付けないと気が済まないタイプ。性格的には短気な人が多く、攻撃型。結果を急ぐ傾向があります。スポーツ選手に多い相です。あと頭脳線と生命線の始点が、ぐちゃぐちゃと鎖状なので、呼吸器系、喘息などに注意です。そして一番有名な親指側から下に曲線を描いている生命線。こちらは標準的な長さで、線もしっかりしています。体自体は比較的強く、体力もありそうです。最後に手のひら中央を縦に走ってる線、運命線といいますが、これは職業運、結婚運、など人生における境遇の変化をみる線で人生の道しるべを示唆する大事な線です。こちらを流年法で見てみると、32歳頃あなたに大きな影響を与える人が現れるようです。結婚相手かもしれないし、仕事上のパートナーかもしれません。あと、親指がすごく大きですねぇ。こういう人は、頑固で押しの強い人、実行力がありますので、実社会では成功するタイプです。仕事選びで悩んでいるということですが、32歳までは医療、福祉系をお勧めです。長々とありがとうございました。

質問した人からのコメント

2013/12/21 21:05:02

感謝 とても丁寧でわかりやすい解説、ありがとうございました(*´ω`*)
医療、福祉系。ちょうど視野に入れていた数少ない業種でしたので、そちらを中心に頑張っていこうとおもいます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる