ここから本文です

東京から東北自動車道で北へ向かう場合 一番最初に牛タンが食べられる(弁当でも可...

mil********さん

2013/12/2022:53:52

東京から東北自動車道で北へ向かう場合
一番最初に牛タンが食べられる(弁当でも可)
SA・PAはどこですか?

閲覧数:
786
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2013/12/2023:52:33

国見SA下り線のフードコートにあります。あるのは知っていますがここで食べたことは無いので味はわかりません。次の菅生PAの「杜の牛たん」というお店で食べられます。去年仲間6人で寄ったときに食べました。そこそこ美味しかったと思います。弁当では,国見・菅生ともに牛タンと伊達鶏を使用した「たんどり弁当」というドラ弁が販売されています。

質問した人からのコメント

2013/12/27 09:53:01

ありがとうございました

「牛タン 最初」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2013/12/2109:44:52

羽生でも、
ファミマで牛タン重を売っていると言う盲点。

dob********さん

2013/12/2023:09:10

宮城県に入った菅生PAです。