ここから本文です

中華丼の時、他に何が欲しいですか?

azu********さん

2013/12/2023:30:50

中華丼の時、他に何が欲しいですか?

閲覧数:
2,766
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2013/12/2023:39:21

玉子スープかな?
味の濃くない汁物。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2013/12/2104:02:32

ザーサイと、ワカメスープです。

もう一品といわれれば

簡単なサラダか、シウマイか、
重めだとトンポーロです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2013/12/2023:37:03

箸は使いたくないので、スープと杏仁豆腐あたりがあると最高です。