西南学院大学大学院についての質問です。 税理士試験の制度で院免除と言う制度がありますが西南学院大学大学院の修士課程の経営学科に税法の講義があるのですが、税理士試験の院免除をもらえる

資格1,541閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

西南学院大学大学院に直接問い合わせるのが一番です。 私見ですが、大学院による試験免除を選択すると試験勉強をしないので、試験突破組と比べると処理能力が著しく劣る恐れが高いです。税理士として早いスタートダッシュをきりたいなら、試験を目指した方が良いと思います。2年間あれば、税法2科目くらい受かりますよ。