ここから本文です

パズドラ 今回の年末年始イベントで、何が当たればラッキーですか?

ipo********さん

2013/12/2107:32:32

パズドラ

今回の年末年始イベントで、何が当たればラッキーですか?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2110:34:32

ゴッドフェスのことですかね?

でしたら、天ルシ、アスタロトが当たりではないでしょうか。

最近の降臨ダンジョンは行けなくても、ある程度は使えると聞いています。

新しく追加された英雄神シリーズもスキルがドロップ変換系なのでサブで使いやすそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ase********さん

2013/12/2116:38:43

英雄新、天使はすべてハズレと考えていい
悪魔はルシファーが王道だな