ここから本文です

内田裕也って一体何様のつもりですか? 何かと「ロックンロール」とか言ってるけ...

oym********さん

2013/12/2110:19:38

内田裕也って一体何様のつもりですか?
何かと「ロックンロール」とか言ってるけど、ロック=内田裕也ってイメージ全くないし、そもそも内田裕也が音楽の人間だってイメージすらないです。僕が

若いからかもしれませんが、そもそも内田裕也って曲出してますか?ヒット曲ないから、テレビで内田さん見かけても「何言ってるの?」って感じになっちゃいます。バラエティで見かけることが多いから、ミュージシャンというよりタレントという認識が強いです。
内田さんって昔からあんなキャラなんですが?

閲覧数:
7,610
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2013/12/2111:28:50

私も昔を知らない。それに代表曲なんて無いと思う。
女優さんとの不倫や、仕分け作業の見学人のイメージしかない。

だけど、陰で日本のロックに貢献してきたのかも…と温かい目で見ていたら、ストーカー報道。

今はただのエロジジイにしか見えず、偉そうにしてるのもムカつきます。

質問した人からのコメント

2013/12/26 02:47:36

成功 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2013/12/2416:00:15

昔マカロニほうれん荘に
キンドーさんとして出ていたね

昔マカロニほうれん荘に
キンドーさんとして出ていたね

duc********さん

2013/12/2415:33:19

昔は日劇ウェスタンなんかに出演してロックンロールをやってたみたいですね。
寺内タケシさんともやってたかな?記憶が曖昧で申し訳ない…
影ながら日本のロックンロールを盛り上げたりしていたみたいですが、実績はほとんどないのでは?音楽より俳優として映画にたくさん出ていますね。
僕も20代で昔の内田さんのことは知りませんが、あんな人がいるから日本のロックンロールはダメなんだと思います。
ロックンロールへの偏見を持たれてしまいますよね。
本気でロックンロールが好きならロックンロールを汚すようなことはしてほしくないですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hei********さん

2013/12/2320:25:57

内田裕也は歌を歌うてるけどな、
ヒット曲いう程のもんはないねん。
まあ、昔からあんなキャラでやってるさかいな。

下にアホな小僧がいてるやんけ!
ahoda_omae_kasuの小僧よ!おー!オマエや、オマエ!
オマエ調子ぶっこいてたらな、ケツまくるで!おい!分ったか?小僧よ