ここから本文です

マーシャルmg10とboss ge-7は どのくらいのいい音出せますか?

mar********さん

2013/12/2110:20:02

マーシャルmg10とboss ge-7は
どのくらいのいい音出せますか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjk********さん

2013/12/2110:37:34

ソレの音が好きな人でも、良い音とは判断しないくらいの音が出せます。
「こう言うチープな音も好きなんだよねw」てくらいの音が出せます。
もっと酷い環境から買い換えた人なら「メッチャ音良くなった!」てスタジオでフルチューブのマーシャルを鳴らすまでは喜べる、くらいの音が出せます。

てか、GE-7は要らんでしょ( ̄_ ̄)モンダイハスピーカーヨ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjs********さん

2013/12/2113:52:06

値段相応・・・
それ以上は出らんよ。

acs********さん

2013/12/2112:38:27

MGシリーズには、マーシャルの名前をつけんでほしいと、個人的には思ております。