ここから本文です

クリスマスイブに彼女の家に泊まることについて親に反対されています

kkk********さん

2013/12/2110:23:47

クリスマスイブに彼女の家に泊まることについて親に反対されています

もう高校生だし泊まるくらい良いと思います

それに二人ではなく彼女の家にも家族がいるわけだから別に危ないこともないと思います

非常識だと言われましたが旅行に行くわけでもなく泊まるだけなのに非常識ですか?

好きな女の子と添い寝することのなにがいけないんでしょうか?

補足相手のお母さんはOK言ってくれてます!

彼女が僕の家に来るのは危ないけど逆なら大丈夫かなって(^_^;)

あと24日は生理だった気が♪笑

閲覧数:
2,006
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z59********さん

2013/12/2111:20:27

私はもう30歳過ぎていますが、私が高校生のときは既にお互いの家に泊まりに行ったりとかありましたよ(´・c_・`)
ただ泊まりに行くならクリスマスだからといって二人で部屋に籠るようなことはしないほうがいいかもしれませんね‥
添い寝もできればしないほうがいいとおもいます。別々の部屋で寝るとか‥。
お相手のご家族とクリスマスを楽しめば別に非常識ではないかと思います。
添い寝なんかしたらあなた自身が、高校生なのに「将来自分の娘と結婚する気がある」と思われてもしかたないですし。「ボーイフレンドが泊まりにきた」くらいの設定にしといたほうが後々無難かと思います。

質問した人からのコメント

2013/12/23 08:36:31

結局きつく言われ断念しました

親とかBA以外の回答者みたいな昭和脳はやっぱり困ります

時代は変わったんですよ♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

編集あり2013/12/2112:02:18

高校生だからとかではなく大人でも家庭があるなら泊まるのは迷惑なこと。軽く考え過ぎでは?本当に高校生?親も気を使わなきゃいけないし、仕事もある。お邪魔するの意味ご存知なはず。

sou********さん

2013/12/2111:55:11

あなたはまだ未成年。
親がいけないって言ってるのに
〜くらいとか、別に〜とか

そういうのが、
何かあったら責任逃れ
するんだよ。

そして最後の文面は何だ?
言ってること
ムチャクチャだよ。

yuu********さん

2013/12/2111:41:52

下心見え見え…
多分、両親はその下心が心配なんじゃないですか?
それに生理だからって…ねぇ…。
俺は両親が正しいかと…。それか、泊まるのではなく、デートで我慢するか。

luv********さん

編集あり2013/12/2111:36:30

非常識だね。
彼女が生理だからなんなの?

>それに二人ではなく彼女の家にも家族がいるわけだから別に危ないこともないと思います。

は?家族がいるとかいないとか関係あるの?
下心見え見えで気持ち悪い。

>相手のお母さんはOK言ってくれてます!

お父さんは?

>彼女が僕の家に来るのは危ないけど大丈夫かなって(^_^;)

意味がわからん。
あなたの家に行くと危ないの?
あなたが危ないんでしょ。

awa********さん

2013/12/2111:25:12

そういう下心が見えてるところが、恥ずかしいと思いませんか?

だらしなく感じます。