ここから本文です

エクスペディア問い合わせ通話料について

boo********さん

2013/12/2113:37:29

エクスペディア問い合わせ通話料について

エクスペディアで予約した航空券を変更したくて
何度か電話をしていますが(03-6743-6605)
いっこうに繋がりません。
『込み合っています、もうすぐ繋がりますのでお待ち下さい』的な
アナウンスが何度もながれています。
日本から携帯電話でかけています。
待っている間は通話料金は発生しているのでしょうか?

閲覧数:
1,751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

編集あり2013/12/2117:53:37

カテゴリが違うと思いますが、料金は発生しています。

固定電話でかけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/12/2121:22:53

通話料掛かってますよ。
エクスペディアくらい大手旅行代理店ならばフリーダイヤルありませんか?

fre********さん

2013/12/2118:26:12

その番号では通話料がかかります
エクスペディアならフリーダイヤル0120~はじまる番号があるはずですよ
携帯からでも大丈夫です