ここから本文です

お正月はみんなどこ行くの?

ddd********さん

2013/12/2113:55:57

お正月はみんなどこ行くの?

閲覧数:
462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2013/12/2114:00:46

自宅で蟹とA5ランクのお肉を食べて ひたすら横になってます。お参り 参拝 出来ないです。
とほほ 頑張ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2013/12/2115:16:28

仕事です、いわゆる「稼ぎ時」なので休みなし。

良いですね、買い物位はいけますが・・・いつも以上に忙しい・・・でも頑張ります。

och********さん

2013/12/2114:52:52

正月は毎年寝正月なんよ

mik********さん

2013/12/2113:56:48

東京に行きます(^◇^)