ここから本文です

ちんこを大きくする方法を教えてください 中2です。 部屋の所々に兄弟がいて長さ...

アバター

ID非公開さん

2013/12/2114:40:25

ちんこを大きくする方法を教えてください

中2です。

部屋の所々に兄弟がいて長さは図ることはできませんでしたが

大体、勃起した状態で長さは10cm前後です。

勃起してなかったら5cmぐらいです

しかし勃起してない状態では四分の一ぐらいが
皮です。

勃起した状態でも手で剥かない限り剥けません。

そして右半分は亀頭が全て出てるんですが左半分は亀頭の三分の一しか剥けません。

これは亀頭が大きくなれば自然に剥けるようになると思うので

亀頭、またはちんこ全体が大きくなる方法を教えてください。

中1の時はあまりに短小だったので勃起しても指三本でシコシコするのが限界でした。
(手全体でオナニーしたらすっぽり埋まる状態)


そして中2になったらちゃんと手全体でオナニーするようにしたら最初は埋まってしまってましたが、亀頭一つが出るくらいに大きくなりました。

ちゃんと手全体でオナニーしてたら大きくなりますか?

それとお恥ずかしいのですが、亀頭が剥けてない状態のせいなのか精子が出ません。

イッた感覚はあるのですが半透明?少し白が混じった我慢汁しか出ません。

どうすればいいでしょうか。

サプリメントや、それ用の製品などは親がいるので買えません。

回答よろしくお願いします。

補足その最大の問題、左側の癒着というのは
力尽くで剥けますか?

親には恥ずかしくて言えません。

それとも力尽くで剥くのは危ないので羞恥心など捨てて相談すべきでしょうか。

友達は力尽くで剥いたと言っていました

閲覧数:
76,027
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toden_otokoさん

編集あり2013/12/2309:07:16

最大の問題は左側の癒着です。僕の友人でもそういう人がいて、痛くて性交もオナニーもうまく出来なかったようです。皮が下まで剝けないので快感が少なく、精液も我慢汁しか出ないのだと思います。是非泌尿器科で剝いてもらってください。もちろん保険が利くそうです。
短小を大きくするには1にも2にもオナニーだと思います。それもカチカチにすることです。
ボディービルと同じで、鍛える事、つまりカチカチにすることによって肉が増え大きくなります。

鍛えるのは棒とかビンで叩く事ではありませんよ。

補足への答えですが、剝くとき痛くなければ癒着ではないし、すでに剝けているはずです。
痛くて剝けないのを力ずくで剝いたら血の海ですよ。絶対に止めてください。
御友人は癒着していない、ただの仮性包茎だったと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ちんこ 大きく」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/12/2117:47:47

包茎なんですから
泌尿器科いきましょう。

編集あり2013/12/2118:59:32

勃起した時左側が全部剥けないのが心配ですね。
癒着かも知れないよ。
精子が出ないのはまだ精子が造られていないからかな?
大きさはまだこれから二十歳くらいまでは大きくなるからあまり心配しなくて良いですね。


補足です。

無理をして剥くと血が出る恐れがあるので取り敢えず止めてください。
ベビーオイルはありませんか?
無理は出来ませんがそれを刷り込むように塗ってみてください。
2、3日塗って少しずつ剥いてください。
絶対無理はダメですよ。

無理ならまだ中2だから恥ずかしいかも知れないけど泌尿器科に行くことです。
少し遠くに行けば友達に気づかれる心配はないと思います。

健闘を祈る!

tatsuro0069さん

編集あり2013/12/2118:45:57

補足に!
お風呂場でお湯に浸かった状態がムギやすいですよ。
あと勃起したチンポの根本を押さえたら亀頭に血が集まり肥大します。
私はむぐべきだと思います。

勃起したちんこを上から押さえ付けて圧力をかけて鍛えましょう。
勃起したらチンポを下向きにしうつ伏せに寝転びましょう。

亀頭は皮を被ってる限り成長しにくいです。
そのまま皮かぶりだと先細チンポになりますよ。
勃起したら皮を無理矢理完全ムゲじょうたいにしましょう。
縮んでるときもお風呂場で無理矢理むぐ訓練を毎日してください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。