ここから本文です

ヴァイスシュヴァルツ化物語の [猫に魅せられた少女 羽川翼]の効果について質問で...

ri_********さん

2013/12/2115:18:43

ヴァイスシュヴァルツ化物語の
[猫に魅せられた少女 羽川翼]の効果について質問です。

【永】 応援 このカードの前のあなたの《怪異》のキャラすべてに、パワーを+2000し、次の能力を与え

る。『【自】[①]このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはそのキャラを山札の下に置く。』

この効果の発動タイミングはいつなのでしょうか、
トリガーをストックに置いた後なのか
トリガーを場に置いたままなのか
トリガーステップ前なのか
アンコールステップなのか

教えていただけると幸いです。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒炉さん

2013/12/2123:52:20

読んだ通りの、リバースした時です。

具体的には、トリガーチェックでアイコンを確認し、それをストックに置き、相手のダメージ処理が終わったらです。

質問した人からのコメント

2013/12/24 15:39:12

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

編集あり2013/12/2116:10:15

トリガーダメージを与えた次のバトルステップです。