ここから本文です

彼女がいなくて、クリスマスに風俗に行く男、デリヘル嬢を呼ぶオジサンどう思いま...

mie********さん

2013/12/2121:17:57

彼女がいなくて、クリスマスに風俗に行く男、デリヘル嬢を呼ぶオジサンどう思いますか?

閲覧数:
9,657
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2013/12/2121:52:00

どう思うかって、お金で何とか解決できるから
ラクな方へ走るわけで(普通に彼女を見つけようと努力
するより、お金で解決できる風俗を選ぶ)、来年の
クリスマスなんかも同じことしていると思う。クリスマスどころか
日頃から、真剣に彼女探そうとか見つけることよりもお金出して
キャバクラで遊ぶか、風俗行くかの方がラクだから、彼女は
いないわけで・・・。そりゃそうだ。お金出していくわけだから
あなたを拒否しないしね。普通の女性を口説いたり、彼女となって
くれそうな女性を探そう、出会おうとするだけでも時間もかかるし
服装整えたり、デート代出したりなどお金もそこそこかかりますね。

ラクな方を選びたいのだから、それでいいんじゃないの?
いつまでも彼女はできないよ。結婚もね。そんな男と付き合いたいと
本気で望む女なんていないから。。

「クリスマス 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ded********さん

2013/12/2214:32:38

素敵やん!って思います。
性なる夜やん。
こんな話があるようです。
広場にいた風俗嬢(遊女)に民衆が罵倒浴びせます。キリストは言いました。
「このなかに一つでも罪を犯したことが無い人はいなのか?罪を自覚するならばこのような行為を改めた方が良い」と。その後彼女を非難する人はいなっかたとか。

男性でも女性でもその行為に差は無いと思います。

最後に一つだけ!
クリスマスは風俗はたいへん忙しいので、気に入った女性を早めに見つけて要予約ですね!動画、口コミ、ポータルサイトを利用してこれだ!って女性を探して下さいね。

Rusty.candyさん

2013/12/2206:59:58

関わりの無い他人事なので 何とも思いませんo(^-^)o

aaw********さん

2013/12/2200:08:41

デリヘル嬢を呼べるお金があるだけ、羨ましいと思う。

mun********さん

2013/12/2121:38:27

クリスマスだろうと元旦だろうとお盆だろうと別にどうも思いませんよ。

性欲なんて時期なんか関係ないですからね!

一人ウダウダしてるより風俗ではじけた方がいいっしょ!

でも私的には一人じゃなくお友達誘ったりして遊び感覚でしてもらう方がいいかなとも思います。

2013/12/2121:35:36

クリスマスで皆が浮かれた雰囲気だからって、寂しく思うことはないと思います。


…ぱんつ買ってくれそう♪