ここから本文です

髪を白髪(金髪の明るい色)にしたいのですがどうしたらいいですか?市販のブリーチ...

nm1********さん

2013/12/2200:39:47

髪を白髪(金髪の明るい色)にしたいのですがどうしたらいいですか?市販のブリーチ剤などを買って自分でやりたいのですが…KERAの遊さんみたいな色にしたいです。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,010
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

リクエストマッチ

2013/12/2201:04:05

まずメガブリーチやフラッシュブリーチというような
名称がついたブリーチ剤を探してください。
ブリーチ剤のバリエーションの中で、
もっとも明るく色が抜けると書かれているものがベストです。
それを日を置いて2-3回ほどやり、次に
ホワイトブリーチ剤を使って脱色してください。
Y.S. PARKのものが一番手に入りやすいですし
脱色も強力ですのでお勧めです。
これも1回だけでなく2-3回やったほうが色はより抜けます。

これで大体白に近い金髪に仕上がります。
ただ黄色味を完全に抜くのは難しいです。
ホワイトルックシャンプー、通称紫シャンを使い続けておくと
多少軽減されるかな、という感じです。

質問した人からのコメント

2013/12/23 19:22:37

美容院という声もありましたが、私の希望の市販のものを使うということで方法を教えてくれた方にBAを…(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/12/2219:01:03

市販では、頭皮や髪質がかなり傷みますよ‼ギシギシになりたくないなら 美容室でやったほうがいいと思います。カラー後のトリートメントも忘れずに( ̄(工) ̄)

rrr********さん

2013/12/2200:50:31

白髪までを、市販のでするのは、
危険過ぎます。

美容室でプロにしてもらうのがいいと思いますが、どうしても自分でするのなら、 楽天などで美容室専売品が売ってます。
それでも、白髪まで抜くには2.3回抜かなければいけないと思いますが、市販のよりマシです。
価格も対して変わらないですし・・・