ここから本文です

すきやのテイクアウトってご飯と具材と分けてもらえるのかしら。

lov********さん

2013/12/2206:57:04

すきやのテイクアウトってご飯と具材と分けてもらえるのかしら。

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2013/12/2207:06:33

すき家で以前働いてました。

ご飯とお肉は分けません。リクエストがあっても、それはお肉とご飯それぞれのお金をもらわないとできないと主張します。そういうシステムがないんです。生もののトッピングは分けますが。すき家は非常に不親切です。

質問した人からのコメント

2013/12/23 12:45:14

ありがとです(p^-^)p

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2013/12/2207:45:39

それは松屋独自のサービスですから、すき家と吉野家では、ご飯と牛皿を別注になります。