ここから本文です

先日彼が急死しました。22:30頃急に背中がつったと言い、苦しみながら2回トイレに...

mik********さん

2007/6/813:20:20

先日彼が急死しました。22:30頃急に背中がつったと言い、苦しみながら2回トイレに行き、40分救急車を呼び47分、到着しましたが、45分頃、息が止まっていました。死因は大動脈解離。後5分早ければ助かりましたか?

補足5分じゃなく、10分早かったら助かりましたか? 亡くなるまでの15分が今も私の頭をめぐります。私は彼を殺してしまったのしょうか?

閲覧数:
97,062
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkr********さん

2007/6/817:13:19

自分を責めていらっしゃるようですが、誰もあなたに非があると思いません。

「背中がつった」と、訴えられた瞬間にでも処置ができれば、もしかしたら助かったでしょうか
誰にも 誰にも非はありません。

思いがけず、あなたを残して急逝された彼も辛かったでしょう
その上あなたが自分を責めてはいけませんよ。

お悔やみ申し上げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2007/6/813:54:25

お悔やみ申し上げます
残念ですが、5分では手術も始められないので変らなかったと思います