ここから本文です

焼肉食べ放題で宴会を予約する場合

ish********さん

2013/12/2211:20:59

焼肉食べ放題で宴会を予約する場合

結構、念入りにお店選びをしますか。
それとも、適当にしますか。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2013/12/2213:48:13

焼肉食べ放題の店でしたらさほど念入りに選びません
所詮食べ放題ですので、肉の質にはさほど期待は出来ませんので

一応ネット上の評判を調べ、余りによくない場合は除外する程度ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rec********さん

2013/12/2212:05:14

焼肉食べ放題の店は、安い店なら牛肉はほぼオーストのグラスかUSのスイフトですね
良くて国産ホルスタインです、
食べ放題4800円以上なら交雑(国産牛と表示)でしょうね、
野菜はほぼ中国ですので、
私は焼肉食べ放題は行きません、
1人2380円や2780円で、黒毛和牛が食べれる訳は無いですからね、
焼肉に行くときはやはりいい肉を食べたいですから
普通に焼肉屋に行きます、1人5000円出せば、良い肉が食べれますよ
特選や特上などは1人前づつ取れば少量でかなり満足できますよ、
良い肉は一杯食べれませんよ、油脂が強いから。

焼肉食べ放題の店は、安い店なら牛肉はほぼオーストのグラスかUSのスイフトですね
良くて国産ホルスタインです、...