ID非公開

2004/10/21 23:17

22回答

牛タンのカロリーは他の部位に比べてローカロリーだと言う人がいれば脂が多いと言う人もいます。どちらが正

料理、食材50,785閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2004/10/21 23:44

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2004/10/21 23:27

比べる肉にもよりますが、低カロリー・低脂肪ですよ。 たとえば、すき焼き用の肉と比ると、脂肪分が3分の1、カロリーは2分の1です。