ここから本文です

自分たちは夫婦円満だと感じているご夫婦の方に質問です。 ご主人様が弟 奥様が...

sai********さん

2013/12/2214:10:52

自分たちは夫婦円満だと感じているご夫婦の方に質問です。

ご主人様が弟 奥様が 姉
の パターンですか?

何かで このパターンの男女ペアが 一番 シクッとくると聞いたことがありますが、、

あなたのところは どのパターンですか?



夫 弟

妻 妹
etc

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2013/12/2214:19:44

うちは…
旦那さん 男3兄弟の次男、私 女2姉妹の長女です

ケンカもなく円満です(^^)

質問した人からのコメント

2013/12/22 20:33:03

次男さんはある意味 どっちの気持ちもわかるので、、色々と気が付くのかもしれませんね、、、

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2013/12/2217:11:28

夫→兄
妻→姉

喧嘩もしますが、子育ての価値観は合いますよ。
夫が仕事で自宅近くまで帰って来たときなんかはよく2人でランチに行きます。

mei********さん

2013/12/2215:26:19

うちは
夫:男2兄弟のーーーーー次男、
私:上に兄がいるというーー2兄妹のーーで次子ですが長女です
ケンカもなくと言うより、明るくさばさばと良く話し合えるので円満です。

mak********さん

2013/12/2215:11:32

まさに
夫 弟
妻 姉です(笑)

夫婦円満です