ここから本文です

至急! トリートメントに使う塩に、「炭酸マグネシウム」という成分はいってるん...

fgh********さん

2013/12/2214:17:51

至急!
トリートメントに使う塩に、「炭酸マグネシウム」という成分はいってるんですけど良くないですか?
コリパン用です

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2013/12/2217:52:02

にがり ってやつですね。
別に害はないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2013/12/2220:03:15

トリートメントに塩はいりません。
1週間程度別水槽で糞をたくさんさせればいいんです。
水換えの際に本水槽の水を少しずついれていけば本水槽にすぐになれます。