ここから本文です

立正大 亜細亜大 法学部だったらどちらの方が社会的評価が高いですか? 同じく...

paz********さん

2013/12/2217:51:28

立正大 亜細亜大 法学部だったらどちらの方が社会的評価が高いですか?

同じくらいなら立正大の方が近いので立正大を受けようと思っています。 亜細亜大まで2時間、立正大まで1時間30分かか

ります。

閲覧数:
736
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/12/2410:04:14

受験雑誌などの大学群のくくりから言えば
立正大学のほうが上ですね。

質問した人からのコメント

2013/12/24 15:08:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre_xxさん

2013/12/2317:02:05

亜細亜大は「そこまで良い大学ではない」ということが知られていて
立正大学はそもそも知られていない
というところだと思います

ちなみに立正の法学部は2014年度からキャンパスが移転されるので
同じ学部の先輩がいない、という状況になることを
踏まえた方がいいと思います