ここから本文です

こんばんは。 知ってる方にお聞きしたいのですが、このサイトは本物でしょうか? ...

qwt********さん

2013/12/2218:51:28

こんばんは。
知ってる方にお聞きしたいのですが、このサイトは本物でしょうか?
回答お待ちしてます。

http://mostratartufo.it/fckeditor/_fckstyles.html

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/12/2219:27:44

そのサイトページには不審な点があります。

ページの上半分以上が別サイトのページです。
ソースコードを確認すると次の行より上のみが表示にされますね。

===============================================================
<h1>激安レッドウィング,レッドウィング ベックマン大特価通販</h1>
===============================================================

この上には図繰りぷ戸が組み込んであり、その内容がページとして表示される仕組みになっています。
そしてページとして表示される内容は別のドメインから持ってきています。

------------------------------------------------
Domain Name : syfycs.com
PunnyCode : syfycs.com
Creation Date : 2013-10-07 07:51:37
Updated Date : 2014-10-06 00:00:00
Expiration Date : 2014-10-06

Registrant:
Organization : Wang Xiaomin
Name : wang xiaomin
Address : simingqutianhulutianhudaxia225
City : xiamen
Province/State : Others
Country : CN
Postal Code : 361001
------------------------------------------------

また銀行振込ですが、公にできない事情があるようです。

配送と返品について
銀行振込
【振込先】
★安全のために秘密にする、E-MAIL里告知する。
会社に日本に銀行の口座名義人がいる
振り込み便利だ

中国サイトがイタリアのサイトを乗っ取って利用している贋物販売でしょう。
日本語もかなり変ですしね。

質問した人からのコメント

2013/12/22 20:15:38

成功 回答ありがとうございます。
すごくわかりやすかったです。
助かりました。
ほんとにありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる