アイホンのアプリにえっちなカメラって アプリがありますあれ100万回押したら どうなるんですか?

アイホンのアプリにえっちなカメラって アプリがありますあれ100万回押したら どうなるんですか?

iPhone3,922閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

友達が頑張ってやっていました!! 100万回押すと言っていましたが、実際は10万回で写真をゲットしました。 10万回押すと、それ以上カウントしませんでした。 写真は、泡だらけ?の裸の女の人を後ろから撮った感じです

その他の回答(1件)

0

100万を超えると0からになります。 単純にいうとリセットです! このアプリは広告のアプリなんですよ。 本当にエロいものが出てくるなら、ダウンロードするまえに年齢確認がでます。 けどこれは出ません。 他にも何回か卵をタップして割れたら、パズル&ドラゴンズの魔法石を一個プレゼントするアプリがありましたけど、それは結局、上限を超えたらリセットされました。 なので、それもリセットされます。