ここから本文です

携帯の機種変更をしようと思っています auです auショップで変えようと思うので...

xxr********さん

2007/6/819:58:27

携帯の機種変更をしようと思っています
auです
auショップで変えようと思うのですが,各店舗によって同じ機種でも値段はちがうのでしょうか??
ご回答お待ちしています★

閲覧数:
1,504
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/6/821:51:20

その店舗独自の値引きとかあったりします。
だから、書いてある価格は同じでも支払う額は違ったりするかもよ。
新規のauショップなら安く機種変できるかもよ。
新規オープン特価とかで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2007/6/822:40:21

auショップは代理店が経営しているところがほとんどですから、代理店が違えば価格も変わってくるでしょうね。
auショップとPiPitの連絡先が総合カタログやサイトに掲載されてますので、事前に電話して欲しい機種の価格を聞いておくといいと思いますよ。