ここから本文です

初めまして 生理終わって1日めになります。 今回の生理は多量で一週間続いた...

hak********さん

2013/12/2223:22:56

初めまして

生理終わって1日めになります。
今回の生理は多量で一週間続いたので生理と判断、生理初日から低下量ピルをのみ始めました。
時間は15分程度の差の中でのんでいますし、まだ一

週間ですがのみ忘れもありません。

そのことを友達に言うと、「心配しすぎー!月に3000近く使うとか勿体なくない??」と言われました。

私はピルをのんでもコンドームもつけようと考えていたのですが…この考えはおかしいのでしょうか?
ちなみに学生なので妊娠は望んでいません。

あと、上記とか違う質問になるのですが知恵袋で生理きたのに妊娠していたという記事を読んでむしょうに妊娠していないだろうか?と心配になっています。

量はいつもと変わらなかったです。寧ろ量が多い気がします。

妊娠の確率はありますか??

早急に返答お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2013/12/2306:31:10

こんにちは。

中出しされたのですか?
もし避妊していなかったら、生理が来ても確率はありますよ。
生理だと思っていた出血が、着床出血の場合がありますので、生理が2回来れば間違いなく妊娠していない事になると思います。
セックスしてから3日以内であれば婦人科で処方される強いピルを服用して、避妊する事は出来ますが。お値段も結構します!

通常のホルモンバランスを整えるためのピルはあくまでも、飲み始めてからが避妊になるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる